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行動データ+インサイトを読み解いて
感動的な顧客体験をオンラインで再現!
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ー顧客インサイト把握プラン
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こんな方にオススメです
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市場にいる見込み客の
インサイトを知りたい
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顧客のデータ収集と分析が
できるようになりたい
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オンラインでの顧客体験を
向上させたい
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選ばれる理由
約7,000件のCRM支援から見えてきた
顧客データ分析のノウハウをお伝え
シナジーマーケティングはこれまで20年以上、約7000件のCRM、つまり、顧客データを活用したマーケティングの支援をしてきた老舗企業です。
そこで培ったデータベース構築とデータ分析から顧客理解をするノウハウを、全くの未経験担当者さんでも使いこなせるようになるようにサポートします。
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Curriculum
カリキュラム一例
- データ収集・分析についての基礎を学ぶ
- 目的に沿ったデータ収集ができるよう、調査項目を設定する
- 設定した項目を基に、調査を実施してデータを集める
- 集めたデータを分析して結果をまとめて考察する
- 考察の結果を、顧客体験を向上させるための施策に落とし込む
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Case
シナジーマーケティングの
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インサイト調査事例
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Case.01
スポーツチーム
ファンとの関係性づくりやコミュニケーションにデジタルマーケティングを活用できていなかった。
ファンの声を聴く目的で、ファンクラブ会員へのアンケートを設計・実施し、ペルソナを起点にコミュニケーションシナリオ、コンテンツ、企画を再整備することで、ファンに刺さる施策実行ができ、会員も拡大した。
ファンの声を聴く目的で、ファンクラブ会員へのアンケートを設計・実施し、ペルソナを起点にコミュニケーションシナリオ、コンテンツ、企画を再整備することで、ファンに刺さる施策実行ができ、会員も拡大した。
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Case.02
地方金融機関
「若年層のニーズ」が把握できておらず、事業者目線での施策案や情報発信の恐れがあった。
ターゲット層に対し、インタビューを実施。また現状とマーケットの乖離を発見し価値観情報で補強することで、特徴を相対的に把握できた。更にワークショップを経る事によって具体性を持った施策立案や検討がスムーズになった。
ターゲット層に対し、インタビューを実施。また現状とマーケットの乖離を発見し価値観情報で補強することで、特徴を相対的に把握できた。更にワークショップを経る事によって具体性を持った施策立案や検討がスムーズになった。
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