![CRMプラン 背景](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/lv/service-crm_bg_pc.png?1685948504)
![CRMプラン キービジュアル](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/lv/service-crm_pc.png?1685948503)
効果的な
コミュニケーションで
企業の収益化に
つなげませんか
コミュニケーションで
企業の収益化に
つなげませんか
ーCRMプラン
Recommend
こんな方にオススメです
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/img01_pc.png?1685948548)
メルマガなどの施策を
行っているけど効果を感じない…
行っているけど効果を感じない…
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/img02_pc.png?1685948550)
リードナーチャリングをやっても
引き上がってる気がしない
引き上がってる気がしない
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/img03_pc.png?1685948548)
なんの情報を送ればいいか
わからない
わからない
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/bg01_pc.png?1685948549)
そのお悩み
DX BOOSTERが
解決!
定量データから設計する顧客ニーズに寄り添ったコミュニケーションで
CRMの効果を最大化できます!
Recommend
DX BOOSTERが
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選ばれる理由
顧客ニーズに合わせたコミュニケーション設計ができるから反応率が上がっていく
例えば、配信するメールの開封/クリックだけが大きく改善されても、実際の期待するセミナー申込みやサービス申し込み、商品購入につながっていないと意味がありません。
マーケティング視点から、ターゲットが使いそうなメールの先には申込みや商品閲覧などのWeb行動を経由して初めて効果に繋がります。
開封/クリック/CVだけの点の指標だけを見るのではなく、間の行動も1本の線として見据えて改善することで顧客の離脱した要因などを定量的に判断しコミュニケーション設計を最適化していくことが可能です。
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/img04_pc.png?1685948550)
Curriculum
カリキュラム一例
- ターゲットのニーズを明確にする
- CRMでのコミュニケーション設計を行う
- ターゲットへコミュニケーションを開始する
- データを収集・分析する
- 結果を元にメール・Web両面でコンテンツを改善する
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/img05_pc.png?1685948546)
Case
シナジーマーケティングのCRM事例
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/img06_pc.png?1685948549)
Case.01
BtoC企業
BtoC企業
(スポーツジム)
サービス継続利用者を増やす方法を模索していた。
退会時の理由を基に、施設の使い方やモチベーションを上げるためのオファーを実施。
退会が多くなる時期までにオファーをすることで継続率向上に影響できた。
退会時の理由を基に、施設の使い方やモチベーションを上げるためのオファーを実施。
退会が多くなる時期までにオファーをすることで継続率向上に影響できた。
![](https://dx.synergy-marketing.co.jp/wp-content/themes/dxbooster/assets/img/service_crm/img07_pc.png?1685948545)
Case.02
BtoB企業
BtoB企業
(出版・
情報通信業)
人気のあるお役立ち資料をダウンロードした見込み顧客をサービス資料請求へと引き上げたい。
お役立ち資料のダウンロードタイミングを起点に、徐々に具体性・限定性のある情報を発信。こうすることで、見込み顧客の興味関心度を引き上げ、次の資料請求への誘導ができた。
お役立ち資料のダウンロードタイミングを起点に、徐々に具体性・限定性のある情報を発信。こうすることで、見込み顧客の興味関心度を引き上げ、次の資料請求への誘導ができた。
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