DX BOOSTER

広告インハウス化プラン 背景
広告インハウス化プラン キービジュアル
予算を無駄なく使って、
成果に繋がるWeb広告運用を
インハウス化するなら
ー広告インハウス化プラン
Recommend

こんな方にオススメです

広告運用を
外注しているけど
効果を感じない…
広告運用を
内製化したいけど
やり方がわからない…
予算を無駄なく
使えるような
広告運用がしたい!

そのお悩み

DX BOOSTER
解決!

Web広告の運用はもちろん、
しっかりと見込み客を獲得するための
LP・サイトの構築・改善方法
身につきます!

Recommend

DX BOOSTER
選ばれる理由

デジタルマーケティング全体を
インハウス化できるから成果が最大化する

例えば、Web広告運用だけができるようになっても、広告の繋ぎ先のLPやサイトでユーザーが離脱してしまうと意味がありません。

私たちはこれまでにデジタルマーケティング全体を支援してきた実績があり、広告運用だけでなく、しっかりとリード獲得や購入を促すLP/サイトの設計方法や、その先の利益を最大化するためのCRMの部分までを含めてサポートすることができるので、成果に繋がるスキルを身に付けてもらうことができます。

Curriculum

カリキュラム一例

  • 成果の出るLPのフォーマットを知り、構築に必要な素材を集める
  • LPのフレームを作って、リリースする
  • Web広告の基礎的な運用方法を知り、運用を開始する
  • Web広告の効果的な改善方法を知り、運用を改善する
  • 広告の運用データをもとにLPを改善していく
シナジーマーケティングは
Yahoo!マーケティングソリューションの
正規代理店です。
シナジーマーケティングは
Googleによって設定されています。
Case

シナジーマーケティングのweb広告運用支援実績

自社運用に切り替え、リード数が3倍に

Web広告の完全委託では、自社に広告運用の知見を蓄積することも、PDCAを回すこともできず費用対効果も低かったため、インハウス化を検討していました。
そこで、Web広告運用だけにとどまらずLPの重要性を提示していただけたことや、弊社の課題・状況に合わせた独自のプログラムを用意いただけるという点でDX BOOSTERの導入を決定し、お客様の実態を把握し改善を続けることで、以前の完全委託時の7割程度の広告費用でリード獲得数が3倍にアップしました。

マーチャント・サポート株式会社
営業部 リーダー
五十嵐 彬 様

お気軽に資料請求・
お問い合わせください

お問い合わせいただきましたら、後日担当者よりご連絡いたします。
詳細の説明をご希望でしたらオンラインにて30分ほど打ち合わせの場を設けさせていただきます。