
広告インハウスプラン
広告インハウスプラン
CHECK!
広告を運用しているけど、
「やり方が本当に合っているのか」
自信が持てない
代理店任せで「なんとなく」。
本当にこの予算が
効果的に使われているか不安
「もっと効果を上げられるはず」
なのに、具体的な
改善施策が見つけられない
DX BOOSTERの特徴
広告運用の基礎から実務で使える内容まで、成果に繋がるポイントを体系的に学べるプログラムをご用意します。
「基礎から始める」「実践的な内容から始める」など、プログラム内容はレベルに応じて柔軟にカスタマイズ可能です。
DX BOOSTERはお客様自身で施策について考え、実行できるようになっていただくことを目指しています。
そのため、「何が課題となっているのか」「なにを優先的に実施するべきなのか」などを自分で考え、最適な判断ができる思考法を習得できます。
学んだ知識やスキルを、実際の広告運用に活かせるようコンサルタントが並走型でサポートします。
実際の管理画面やWebサイトを見ながら、お客様の課題や目標に合わせてアドバイスを実施しますので、実務にそのまま活かすことができます。
シナジーマーケティングは
Google Partnerに
認定されています
YouTube
Google Partner 認定
Yahoo!
Yahoo!マーケティング
ソリューション
1つ星セールスパートナー
Microsoft
(Instagram)
ディスプレイ広告
リスティング広告
リターゲティング
広告
インフィード広告
SNS広告
DX BOOSTERの詳細
定例会の当日
座学+ワーク
インプット アウトプット定例会後
課題を実施
アウトプット次回の定例会時
課題のフィード
バック
DX BOOSTERでは
広告運用に関わるデータ分析や
LP改善についても
レクチャーが可能です。
お客様の課題感やご状況などについての
ヒアリング結果によって、プログラム内容は変動します
ご希望に合わせて6か月以上の長期でのご支援も可能です
6か月未満をご希望の際もお気軽にご相談ください
何人参加していただいても費用は変わりません
シナジーマーケティングについて
規模を問わず多種多業種にわたり、
約8,500件※の企業様のマーケティング活動をご支援しています
Synergy!およびSynergy!LEADの
累計導入アカウント件数(2025年1月現在)
お客様の声
自分たちで運用結果を
把握・分析できるようになり、
改善のPDCAが回り出した。
広告のキーワード調整だけではなく、LPでユーザーが見たいものとはなにか、導線づくりをどうすればよいかという点まで提案いただいた時は、私の考えにもマッチしておりこの企業と一緒にやっていきたいな、という気持ちになりました。
また、営業面でも発見がありました。リード獲得を進めていく中で弊社のサービスに対するお客様の反応が顕在化したこともあり、より営業活動がしやすくなったと感じます。
DX BOOSTER実施後の成果
マーチャント・サポート株式会社 様
リード獲得単価75%削減!
外注時を大幅に上回る成果を実現
DX BOOSTER
スタートまでの流れ
お問い合わせ
ヒアリング
ご提案
ご契約
スタート
よくある質問
Q
参加人数に制限はありますか?
A
参加人数に制限はございません。何人参加していただいても費用は一律となっております。
Q
デジタルマーケティングの知識が全くないのですが、大丈夫ですか?
A
もちろん、大丈夫です。
プログラムの内容やレベル感は個社別にカスタマイズしておりますので、デジタルマーケティングの知識がない方でもご安心ください。
Q
定例会はオフラインですか?オンラインですか?
A
定例会はオンラインで実施しております。
そのため、なかなかオフラインでは集まることができない方にもご参加していただけます。
Q
後から内容を復習したい場合、どうすれば良いですか?
A
研修内容は基本的に録画しており、ご契約中はお客様専用ページにて何度でもご視聴いただけます。また、講義で利用した資料は、お客様専用ページからダウンロードいただけますので、合わせてご活用ください。
Q
費用はいくらくらいですか?
A
貴社のご状況に合わせて最適なプランと料金をお伝えしますので、こちらこちらからお問い合わせいただければ、お打ち合わせの場を設けさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
会社概要