デジタルマーケティング 担当者自走支援サービス DX BOOSTER

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いつまでもなんとなくで終わらせない 広告運用を自信を持って進められるスキルが身につく

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CHECK!

  • 広告を運用しているけど、
    「やり方が本当に合っているのか」
    自信が持てない

  • 代理店任せで「なんとなく」。
    本当にこの予算が
    効果的に使われているか不安

  • 「もっと効果を上げられるはず」
    なのに、具体的な
    改善施策が見つけられない

そのお悩み
DX BOOSTER
解決できます!

FEATURES.

DX BOOSTERの特徴

「広告運用の正解」が分かる、体系的なプログラム

広告運用の基礎から実務で使える内容まで、成果に繋がるポイントを体系的に学べるプログラムをご用意します。
「基礎から始める」「実践的な内容から始める」など、プログラム内容はレベルに応じて柔軟にカスタマイズ可能です。

「自分で考え、判断できる」思考法が身につく

DX BOOSTERはお客様自身で施策について考え、実行できるようになっていただくことを目指しています。
そのため、「何が課題となっているのか」「なにを優先的に実施するべきなのか」などを自分で考え、最適な判断ができる思考法を習得できます。

お客様の実務にコンサルタントが並走しながら支援

学んだ知識やスキルを、実際の広告運用に活かせるようコンサルタントが並走型でサポートします。
実際の管理画面やWebサイトを見ながら、お客様の課題や目標に合わせてアドバイスを実施しますので、実務にそのまま活かすことができます。

ご支援が可能な広告

  • シナジーマーケティング株式会社
  • グーグルパートナー

    シナジーマーケティングは
    Google Partnerに
    認定されています

広告媒体

Google

YouTube
Google Partner 認定

Yahoo!

Yahoo!マーケティング
ソリューション
1つ星セールスパートナー

Microsoft

Facebook

(Instagram)

広告の種類

ディスプレイ広告

リスティング広告

リターゲティング
広告

インフィード広告

SNS広告

広告インハウスプラン

まずはお気軽にご相談ください。

PRODUCT.

DX BOOSTERの詳細

  • 定例会の当日

    座学+ワーク

    インプット アウトプット
  • 定例会後

    課題を実施

    アウトプット
  • 次回の定例会時

    課題のフィード
    バック

    インプット

プログラム例

広告運用スキルの習得 1か月目 広告基礎知識 2か月目 広告キャンペーン設定 3か月目 広告運用の改善 リンク先(LP)の改善スキルの習得 4か月目 リンク先(LP)改善案の立案 5か月目 リンク先(LP)構成案作成 6か月目 リンク先(LP)改善の実施

DX BOOSTERでは
広告運用に関わるデータ分析や
LP改善
についても
レクチャーが可能です。

お客様の課題感やご状況などについての
ヒアリング結果によって、プログラム内容は変動します

おすすめの対象者

  1. これから広告の運用を始めたいと思っている方
  2. 社内で広告の運用を行っているが、成果につながる運用知識を身に着けたい方
  3. 広告代理店に運用を任せているが、自身でも成果を判断できるようになりたい方
  4. 広告の運用を完全に社内で内製化していきたいと思っている方

期間

  1. 基本的に6か月

ご希望に合わせて6か月以上の長期でのご支援も可能です

6か月未満をご希望の際もお気軽にご相談ください

参加可能人数

  1. 無制限

何人参加していただいても費用は変わりません

ABOUT.

シナジーマーケティングについて

規模を問わず多種多業種にわたり、
8,500の企業様のマーケティング活動をご支援しています

Synergy!およびSynergy!LEADの
累計導入アカウント件数(2025年1月現在)

  • 阪急阪神不動産
  • TAKENAKA
  • RINNAI
  • 小林製薬株式会社
  • SCSK
  • 長野銀行
  • brother
  • パーソル総合研究所

VOICE.

お客様の声

自分たちで運用結果を
把握・分析できるようになり、
改善のPDCAが回り出した。

広告のキーワード調整だけではなく、LPでユーザーが見たいものとはなにか、導線づくりをどうすればよいかという点まで提案いただいた時は、私の考えにもマッチしておりこの企業と一緒にやっていきたいな、という気持ちになりました。

また、営業面でも発見がありました。リード獲得を進めていく中で弊社のサービスに対するお客様の反応が顕在化したこともあり、より営業活動がしやすくなったと感じます。

DX BOOSTER実施後の成果

リード数3倍に増加

マーチャント・サポート株式会社 様

リード獲得単価75%削減
外注時を大幅に上回る成果を実現

広告インハウスプラン

まずはお気軽にご相談ください。

FLOW.

DX BOOSTER

スタートまでの流れ

  • SETP01

    お問い合わせ

  • SETP02

    ヒアリング
    ご提案

  • SETP03

    ご契約

  • SETP04

    スタート

FAQ.

よくある質問

Q

参加人数に制限はありますか?


A

参加人数に制限はございません。何人参加していただいても費用は一律となっております。

Q

デジタルマーケティングの知識が全くないのですが、大丈夫ですか?


A

もちろん、大丈夫です。
プログラムの内容やレベル感は個社別にカスタマイズしておりますので、デジタルマーケティングの知識がない方でもご安心ください。

Q

定例会はオフラインですか?オンラインですか?


A

定例会はオンラインで実施しております。
そのため、なかなかオフラインでは集まることができない方にもご参加していただけます。

Q

後から内容を復習したい場合、どうすれば良いですか?


A

研修内容は基本的に録画しており、ご契約中はお客様専用ページにて何度でもご視聴いただけます。また、講義で利用した資料は、お客様専用ページからダウンロードいただけますので、合わせてご活用ください。

Q

費用はいくらくらいですか?


A

貴社のご状況に合わせて最適なプランと料金をお伝えしますので、こちらこちらからお問い合わせいただければ、お打ち合わせの場を設けさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

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COMPANY.

会社概要

synergy marketing
会社名
シナジーマーケティング株式会社
創業
2000年9月
事業内容
デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供、およびファンメディアの運営
資本金
90百万円(2025年1月1日現在)
従業員数
265名(2025年1月1日現在)