shirofune×DX BOOSTER

お問い合わせ

CHECK!

  • 自社でWeb広告を運用したいけれど、
    運用担当者の
    人員がなかなか確保できない…

  • 代理店に依頼するのをやめて自分たちで
    広告を運用していきたいけれど、
    成果に繋がるかが心配…

  • 経験者もいないし、知見もないから、
    自分たちだけで
    インハウス化できるのか不安…

そのお悩み
Shirofune×
DX BOOSTER

解決できます!

SOLUTION.

Shirofune×DX BOOSTERについて

Shirofuneとは

国内導入実績No.1広告運用ツール

Shirofune(シロフネ)はプロの広告運用を再現できるようにシステム化した広告運用自動化ツールです。
Shirofuneなら、従来の広告運用より月間の作業時間を最大92%削減しつつ、同時に、広告成果の最大化を達成できます。

Shirofune

DX BOOSTERとは

「早く!」「効率よく!」
人材育成ができる

社内でのデジタルマーケティング推進の鍵となる施策戦略策定(何をどの順番でするべきか)ができる人材を6ヶ月で育成する自走支援サービスです。
お客様の広告を教材に進めるので「効率よく」ノウハウが定着し、コンサルタント並走型で「早く」成果が出せます。

Shirofune ×
DX BOOSTERで
できること

Web広告の成果はリンク先のサイト(LP)の
クオリティにも大きく左右されるため
“広告からリンク先(LP)の行動”までを
一気通貫で考える必要があります。

Shirofuneで広告改善を自動化し作業時間を短縮 広告の出稿 広告の表示 広告の改善 リンク先に遷移 コンバージョン リンク先(LP)の改善 DX BOOSTERで広告運用のインハウス化をするために必要なノウハウを習得

Shirofuneで短縮できた
作業時間
を、
DX BOOSTERで習得した
施策の分析、検討、実行、
改善の時間に充てる
ことが
できます。

FEATURES.

Shirofune × DX BOOSTERの特徴

Shirofuneを使うことで
広告運用の自動化が可能

広告運用自動化ツール国内導入実績No.1のShirofuneを使うことで、ひとり担当者・兼任担当者でも複数の広告媒体を手間をかけずに運用できます。運用改善のアドバイスももらえるので、未経験でも安心です。

DX BOOSTERで
広告運用のスキルを習得

広告アカウントの設定や、予算の算出、リンク先LPの最適化など、ツールで補えない領域で、広告の成果を出すために必要な知識をレクチャーするので、社内にノウハウがなくても効果的な広告運用を実現できます。

実務にそのまま活かせる
カリキュラムをご提供

研修や講座で知識を得ても、いざそれを現場で使おうとするとなかなか実践できません。
DX BOOSTERでは、座学のみではなく実際にお客様自身が手を動かしながら広告の運用方法を学ぶので、効率的にスキルを身につけることができます。

ご支援が可能な広告

  • シナジーマーケティング株式会社
  • グーグルパートナー

    シナジーマーケティングは
    Google Partnerに
    認定されています

広告媒体

Google

YouTube
Google Partner 認定

Yahoo!

Yahoo!マーケティング
ソリューション
1つ星セールスパートナー

Microsoft

Facebook

(Instagram)

広告の種類

ディスプレイ広告

リスティング広告

リターゲティング
広告

インフィード広告

SNS広告

※上記以外の広告媒体の運用も一度ご相談ください

まずはお気軽にご相談ください。

PRODUCT.

Shirofune × DX BOOSTERの詳細

  • 定例会の当日

    座学+ワーク

    インプット アウトプット
  • 定例会後

    課題を実施

    アウトプット
  • 次回の定例会時

    課題のフィード
    バック

    インプット

プログラム例

0か月目 初期分析 広告運用スキルの習得 1か月目 広告キャンペーン設定 Shirofune操作レクチャー 2か月目 広告運用の改善 Shirofune活用レクチャー 3か月目 リンク先(LP)改善案の立案 4か月目 リンク先(LP)構成案作成 6か月目 A/Bテストの実施

DX BOOSTERでは
広告運用に関わるデータ分析や
LP改善
についても
レクチャーが可能です。

お客様の課題感やご状況などについての
ヒアリング結果によって、プログラム内容は変動します

おすすめの対象者

  1. 広告の運用の一部、もしくは全てを内製化していきたいと思っている方
  2. 手間や知識が原因で、広告運用の内製化が難しいと感じている方
  3. すでに社内で広告の運用を行っているが、成果につながる運用知識を身に着けたい方

期間

  1. 基本的に6か月(3か月で基本的な運用ができ、残り3か月で成果につながる運用ができる)

ご希望に合わせて6か月以上の長期でのご支援も可能です

6か月未満をご希望の際もお気軽にご相談ください

参加可能人数

  1. 無制限

何人参加していただいても費用は変わりません

ABOUT.

シナジーマーケティングについて

規模を問わず多種多業種にわたり、
8,500の企業様のマーケティング活動をご支援しています

Synergy!およびSynergy!LEADの
累計導入アカウント件数(2025年1月現在)

  • 阪急阪神不動産
  • TAKENAKA
  • RINNAI
  • 小林製薬株式会社
  • SCSK
  • 長野銀行
  • brother
  • パーソル総合研究所

VOICE.

お客様の声

自分たちで運用結果を
把握・分析できるようになり、
改善のPDCAが回り出した。

広告のキーワード調整だけではなく、LPでユーザーが見たいものとはなにか、導線づくりをどうすればよいかという点まで提案いただいた時は、私の考えにもマッチしておりこの企業と一緒にやっていきたいな、という気持ちになりました。

また、営業面でも発見がありました。リード獲得を進めていく中で弊社のサービスに対するお客様の反応が顕在化したこともあり、より営業活動がしやすくなったと感じます。

DX BOOSTER実施後の成果

リード数3倍に増加

マーチャント・サポート株式会社 様

リード獲得単価75%削減
外注時を大幅に上回る成果を実現

まずはお気軽にご相談ください。

FLOW.

DX BOOSTER

スタートまでの流れ

  • SETP01

    お問い合わせ

  • SETP02

    ヒアリング
    ご提案

  • SETP03

    ご契約

  • SETP04

    スタート

FAQ.

よくある質問

Q

広告の運用担当が1人なのですが本当にインハウス化ができますか?


A

もちろん可能です。ご安心ください。
担当者が1人の場合でも、他の業務と兼任の場合でも、完全にインハウス化して広告運用をしている企業様もおります。

Q

デジタルマーケティングの知識が全くないのですが、大丈夫ですか?


A

もちろん、大丈夫です。
プログラムの内容やレベル感は個社別にカスタマイズしておりますので、デジタルマーケティングの知識がない方でもご安心ください。

Q

定例会はオフラインですか?オンラインですか?


A

定例会はオンラインで実施しております。
そのため、なかなかオフラインでは集まることができない方にもご参加していただけます。

Q

定例会の資料はもらえますか?


A

もちろん、定例会で使用した資料は全てご提供いたします。
また、定例会の内容は基本的に毎回録画しますので、録画データもご提供いたします。
定例会の内容を何度でも見返すことができ、どうしても当日参加ができなかった方も録画データで内容を把握することが可能です。

Q

費用はいくらくらいですか?


A

貴社のご状況に合わせて最適なプランと料金をお伝えしますので、こちらからお問い合わせいただければ、お打ち合わせの場を設けさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください。

COMPANY.

会社概要

synergy marketing
会社名
シナジーマーケティング株式会社
創業
2000年9月
事業内容
デジタルマーケティング領域における、クラウドシステム・コンサルティング・運用支援・人材育成サービスの提供、およびファンメディアの運営
資本金
90百万円(2025年1月1日現在)
従業員数
265名(2025年1月1日現在)